今日の採血・・・

現在通院中です!!

最近はお薬のおかげで、元気に過ごせています(`・ω・´)

 

今日は検査の日でした!

13時に病院に行って、採尿と採血。

採血、もうだいぶ慣れたけどやっぱり苦手(;´・ω・)

一人だけ、確実に痛くないおばちゃんがいるんですよ!

最近はその方に当たる頻度が高くて、安心してたんですけど・・・

今日呼ばれた席には「若いかわいーおねぇさん」!!

 

不安・・・(*_*)爆

めっちゃ不安・・・笑

 

そして不安的中( ;∀;)

痛かった~~~泣

 

おうちに帰って貼ってたシール剝がしたら

内出血してるーーー(;_;)

f:id:yukipanman:20170210203917j:plain

でも、アザ小さくてよかった!!

もっとひどくなる人いるらしいですよね*1

 

検査結果は、順調でした☆

この調子で、治ってしまえ~~!!

 

この間、中学時代からのお友達と、女子会したんです♪

20代後半を女子って言っていーのかわかんないけど・・・笑

 

お肌の曲がり角と言われる27歳・・・

曲がってきているとゆー事実を絶賛実感中の私たち(;・∀・)笑

 

前から朝の洗顔方法って気になってたし、

友達も使ってるらしいので、試してみたんですよー♪

 

いままで朝は水でしか顔を洗ってなかった事に大後悔・・・

お肌さんごめんなさいーーー

 

夜しっかり洗顔してても、寝てる間に出る皮脂とか

朝水で洗うだけじゃ落ちないらしいです!!

こわっ!!きたなっっ!!

 

ってことで、みんなでその場でポチっと購入してみちゃった♪

 

そしたら、とりこ♡

このマナラモイストウォッシュのおかげで、

肌白くなった気がします!!!

毛穴が目立たなくなったからなのかな??!!

 

試す価値ありですよ~♡

 

*1:+_+