花粉症発症??!!

こんにちわ♪

花粉症の季節ですね~

 

私、いろんなアレルギーあるんですけど、スギだけはなかったんですよ!!

なのに、今年から発症??かも??!!

 

くしゃみ止まんないし、目もかゆいような・・・

 

いやだーーー

私、市販のお薬はちょっと制限があるので、

先生に相談するまでお薬飲めません(;´・ω・)

 

どうしよう・・・

 

!!

昔、ひっどい花粉症の彼とお付き合いしてた時、

彼が《花粉症にはドクダミ茶》と言っていたのを思い出しました。

でも、ドクダミ茶ってなんかまずそう(;゚Д゚)笑

 

ほかになんか対策ないのかな~

と思っていたら、目に飛び込んできた情報!

『花粉症にはバナナヨーグルトが効く』

ほんとに??

バナナヨーグルト、好きです(*‘ω‘ *)笑

これなら簡単にできそう♪

 

もちろん効果は人それぞれだと思うけど、

試してみるの大好きです(*'▽')

 

さっそく明日の朝から、毎朝バナナヨーグルト食べてみる!!

ダイエットにもなりそうだし、一石二鳥ですよね♪♪

 

あと、甜茶も良いみたいです!

飲んだことありませんが、古くから中国で≪健康茶≫とされていて、

ほのかに甘いお茶だそうですよ♪ ドクダミより飲みやすそう笑

甜茶に含まれる、≪甜茶ポリフェノール≫に抗アレルギー作用があると

確認されているみたいです(`・ω・´)

 

バナナヨーグルトに甜茶で、初めての花粉症対策開始です('ω')