ご褒美?!焼肉ランチ♡

こんにちは♪

花粉症対策、今のところ効き目なし(´-ω-`)笑

鼻も目もやられております・・・。泣

 

そんな私が最近はまっていること♪

甥っ子と遊ぶこと(*´▽`*)

妹の子供です。

はい、先越されました・・・笑

 

甥っ子ちゃんが生まれるまで、

正直子供って苦手だったんです(+_+)

うるさいし、ゆーこと聞かないし・・・笑

 

けど、人って変わるのね~~~!!

今じゃ甥っ子にデレデレ笑

 

暇さえあれば妹の家に遊びに行っちゃう(*'▽')

うちから車で20分の距離だし♪

 

妹的にも助かるみたいで、

旦那さんと2人で遊びに行きたいから預かって~

って、私に預けてデートしてます笑

 

この前、そのお礼に♡

焼肉ランチおごってもらったーーー(*´▽`*)

f:id:yukipanman:20170323141856j:plain

カルビクッパと冷麺のセット♡

と、単品焼肉♡♡

昔は女子感出したくて、パスタとかピザが好き~ってゆってたけど、

今は俄然【肉】です!!笑

 

たらふくになって、近くの光が丘公園でボール遊び(*^_^*)

そろそろ日焼け対策しなきゃってゆー話になり、

妹一押しの『MAM&BABY』を買ってみた!

私的にはhanaオーガニックを使ってたから、それがおすすめなんだけど、

顔だけじゃなくて体にも使いたいから、試してみま~す♪

 

 

どっちが良いんだろーーー(*'ω'*)

もう4月だし、ほんと紫外線怖い( ;∀;)

花粉の次は紫外線・・・

困った・・・