お子様ランチ♡

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

お薬をやめてから、最近とっても調子良いです(´∀`)

通院はしてるけど、先生も順調だと言ってくれて♪

食事を気をつけてるからだと思う!!

やっぱり食べ物が体を作るんだな~って実感します!

 

食べ物といえば・・・

先日ハワイに行ってきました(*´ω`*)

お友達の結婚式です♪

カハラホテルでの挙式は、海が見える芝生の上でガーデンウェディング!!

お天気が心配されてたけど、とっても晴れてて素敵な式でした(^^)

 

パーティーは、カハラホテル内のレストランで♪♪

ワイキキにもあるイタリアンレストラン☆

ここのイタリアンは何を食べても美味しくて、ハワイに行くと必ず行ってます(*^_^*)

ほんとにおいしいの~~~♡

 

列席者の中に5歳くらいの女の子がいたんですが、

その子のためにお店が気を利かせて、お子様ランチを作ってくれてたの!!!

 

f:id:yukipanman:20170914213257j:plain

みんなで感動しました!!

やっぱり一流のレストランには、一流のサービスがあるんですね!!

 

見習わないとって思いますm(_ _)m

 

私も以前、レストランでアルバイトしてました。

そのときは若かったから、接客っていうものの大切さとかは全くわかってなくて、

お金のためにバイトしてるって感じ。

でも今なら、お客さまの事を考えて、温かい接客ができる気がする(´∀`)

 

それだけ成長したってことだ!!

ていうか、大人になったんだから、そうなってないと逆に困る笑

 

たまに居酒屋とかで若いアルバイトの子にがっかりすることがあります。

 そんな人達もみんな、いつか気がついて、素敵な大人になってほしいなって思うおばさんでした・・・笑